mama胃がんでした(*^^*)

昨日、思いがけず胃がん宣告されたばかりのママです。これからの生活や感情etc.を綴っていこうと思います。

病室の窓から見える景色

それは、母校🏫

いまから20数年前に、毎日通っていた高校が正面に見えます。


勉強はそこそこに弓道したり、たまには合唱部の助っ人したり…文化祭では先輩たちとバンド組んだり🎸。

楽しかったなぁ(≧∇≦)


高2の時に、一回目の椎間板ヘルニアの手術受けたんだった😅


それでも自分の将来の夢のために一生懸命頑張ってきた母校🏫


今は、中3の長男がこれまた自分の将来の夢実現に向けて、志望校にしています📝


三年前に亡くなった私の母の母校🏫でもあったので。


毎日病室から合格祈願してました😄


親子三代の母校になりますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する