mama胃がんでした(*^^*)

昨日、思いがけず胃がん宣告されたばかりのママです。これからの生活や感情etc.を綴っていこうと思います。

退院祝い💐は…もちろん😁

昨夜は子どもたちからの退院祝い。

美味しい物を食べに行くのはムリ💦なので、


そう!


子どもたちと一緒にカラオケ🎤(≧∇≦)


うちは、子どもたちが小さい時から、家の近くのカラオケによく行くの😊


昔はアニメソングとか戦隊ヒーローの歌だった息子たちも、いつの間にかアーティストの歌を🎵


去年の夏は親子で高速バスに乗って2日間のフェスに行ってタオル振り回すくらい歌好き💕

そして、カラオケっていつまでも親子で楽しめて一緒にストレス発散😎できるから大好き💕💕💕


パパさんが用事があって一緒に行けなかったのは残念💧


夜だったから1時間だけだったけど、私も2曲熱唱できて楽しかった〜😍


さあ、今日はいい天気だから洗濯物を外に干したり、お散歩行ったり、また忙しい日になるぞ💪


気分がいいとすぐ無理をするから、ちゃんと体を休めなさい❗️とパパさんに念を押されているので、そこにも気をつけながら、1日の始まり〜☀️



×

非ログインユーザーとして返信する