mama胃がんでした(*^^*)

昨日、思いがけず胃がん宣告されたばかりのママです。これからの生活や感情etc.を綴っていこうと思います。

入院中、あって助かったもの。

それは、これ!

雑貨屋さんで購入した「ちょこっとオアシス」2通りの形がありましたが、私はこの花タイプに🌸


使用済みのペットボトルに水を入れてそこに花びらの部分を広げて挿しておくことで、部屋の加湿器になります。


私は、結構喉が弱く、ちょっとした乾燥で咳こんだりすることがあるので、枕元の棚に置いておきました。

さらに、その水にお気に入りのアロマオイルを数滴入れておくと、部屋の中がほんわりいい香り✨


普段はそんな小洒落たことをする余裕なんてない生活ですが、せっかくの入院生活を少しでも潤ったものに…


これは、皆さんにオススメしたい一品です😊

×

非ログインユーザーとして返信する