mama胃がんでした(*^^*)

昨日、思いがけず胃がん宣告されたばかりのママです。これからの生活や感情etc.を綴っていこうと思います。

感謝の気持ちを表す✨ その1

17日間に及ぶ今回の入院生活の中で感じたこと。それは家族の支え。


3年前に母は亡くなりましたが、父は近くに住んでいて、毎日を趣味や仕事、そしてボランティアなど元気に過ごしています。娘の私から見ても、本当に忙しそうにいろんな事にチャレンジしている姿がすごいなぁ😌と、元気でいてくれる事に感謝する毎日。


その父が、入院中毎日欠かさず病院に顔を出してくれました。ICUから病棟へ移る日などは午前中の移動から夕方までそばに付き添い、私が動くとさっと手を貸してくれたり。術後初めての食事などは、カメラやビデオを持ってきて、「お母さんが頑張っている姿を息子たちに見せないと!」と撮影📹


うちの息子たちが学校でケガをした時も、迎えに行けない私や主人の代わりに学校に行って病院まで連れてきてくれたり😊


大人になってからこんなに父と時間を共に過ごしたことはない!というくらいお世話になりました🍀


その父、地域の老人会の1日旅行で、会長さんから直々に頼まれて、旅行の行程表やパンフレットを作ったり、バスの中でガイドさん並みに観光地の説明やレクをしたり…随分前から準備に追われていたようです💦


そこで、私からの感謝の気持ちとしてサプライズプレゼント🎁


旅行に参加する人数分+αのお菓子の詰め合わせ&メッセージカードを作りました💕💕

少しでも旅行が皆さんにとって楽しい思い出になりますように😌という気持ちをこめて…

父が喜んでくれるように…


バタバタで簡単なものになりましたが、私にできる感謝の気持ちです✨✨


明日、いい天気らしいので☀️

ステキな1日になるといいね🚌、お父さんp(^_^)q




×

非ログインユーザーとして返信する