mama胃がんでした(*^^*)

昨日、思いがけず胃がん宣告されたばかりのママです。これからの生活や感情etc.を綴っていこうと思います。

退院決定!!!からの・・・初f^_^;)

 術後14日目です。
今朝は久しぶりに6:00の検温まで眠ることができました😴
そして看護師さんからの一言
「先生から9日以降で退院許可が出ていますよ♪」


おっ、昨日の願いが叶ったのね😊 ありがとうございま〜す🌷


早速パパさんに電話して、明日の仕事帰りに迎えに来てもらうことに・・・。
床頭台の鍵を返却に行ったり、入院費の概算をけいさんしてもらったり。退院に向けていそいそと動き出しました。病院1階にあるメディカルローソンで飲むヨーグルトを買い、いただいていたクッキーを10時のおやつに🍕


・・・・・・なんか、胃が変な感じ。胃からお腹がひっくり返るような・・・。
ーーーお腹が痛くなってきた!!!!(◎_◎;)


それからはトイレとベッド行ったり来たりの30分間。ちょっとの量しか食べていないのに何でこんなに出るの〜💦? と思うくらいの下痢でした😭


そう!初のダンピングですf^_^;)
退院目前にして。   しかし、考えようによっては、入院中にダンピングを経験しておいて良かった気もします。退院後の生活について、ちょっと気をひきしめることができました💪





にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する