mama胃がんでした(*^^*)

昨日、思いがけず胃がん宣告されたばかりのママです。これからの生活や感情etc.を綴っていこうと思います。

早寝しないと・・・いけないのに^_^;

 明日の朝はやくにラグビーのW杯、日本チームの最終戦🏉
この前の試合は入院中だったから、今回は絶対応援するぞ〜💪と意気込んでいるのに。
はやく寝ないといけないのに・・・ついついキングオブコントを最後まで観てしまった💦


めっちゃ笑ったわぁ😂
この大爆笑、2週間前だったら傷口が痛くて笑いながら泣いて怒り出す感じ。


よかった〜。家族で大きな声で腹抱えて笑えるようになって✨
やっぱり笑うって大事よね。


あっ、ちがうちがう!はやく寝るんだった(汗)


では皆さん、今日はここまで。おやすみなさ〜い😪💤

×

非ログインユーザーとして返信する