mama胃がんでした(*^^*)

昨日、思いがけず胃がん宣告されたばかりのママです。これからの生活や感情etc.を綴っていこうと思います。

入院

ガン告知から2週間。本日入院しました。明日の朝、胃の2/3摘出手術です。

先週金曜日の検査で、現段階では他臓器への転移は無いということで、ちょっとだけホッとしました。


その次の日から、片道6時間の距離を高速道路ぶっ飛ばして父と弾丸旅行?(ホントは旅行ではなく、警察犬大会に参加だけど…)、そして日曜日は早朝から場所取りをがんばり息子たちの中学校の体育祭!PTA玉入れも全力で💪


その合間に、家族や父、妹から美味しいものをたくさん食べさせてもらって(*^o^*)


周りの人たちの温かさを実感し、素直にありがとうと思えました。


今は、手術前夜を一人病院のベッドで過ごしています。


今まで一緒に美味しいものを食べてきた私の胃と食べる最後の夕食もいただきました。皆さん、本当にありがとうございます。


明日の朝を落ち着いて迎えることができそうです。


とはいえ、さっき飲んだ下剤の影響で今夜は辛いと思いますが…



そして、北斗晶さん。

同じ日に入院、手術。不安もいっぱいですが、頑張りましょうね。



おやすみなさ〜い(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する