mama胃がんでした(*^^*)

昨日、思いがけず胃がん宣告されたばかりのママです。これからの生活や感情etc.を綴っていこうと思います。

ランチ

昨日は疲れて

散歩にも行けなかった私。


今日はどうにか外を歩く気分になれたので、母の墓まいり兼お散歩👟



そして、念願のランチタイム✨✨です。

散歩コースにある石窯パン工房で、買ったばかりのパンを外のベンチでいただく😄

ここのパンは前から大好きでよく子どもたちとも買いに来て食べていたのですが、


まだ胃の摘出してからパンを食べたことなかったし、まだまだ量も食べられないのでムリかなぁ💦と思っていましたが、今日はチャレンジです👍


小さなチーズパン(ひとつ32円)をさすがに2つ買って、ひとつだけ食べます🍞

いつもはサービスのコーヒーをもらうところ、今日は麦茶で😁


入院中に引っ張り出してまた読み始めた本を広げながら、優雅な時間を過ごすことができました💕


あー、早く大好物の明太フランスパン食べられるようになりたい‼️



×

非ログインユーザーとして返信する